ホーム

 



一般社団法人メンタル協会

 

 当協会は、 問題となる感情と思考の調査・研究

 メンタル強化の向上と解決をはかる支援活動をしている機関です。

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

 

💛      Message  💛

 

生き方に大きく影響力を持つのが

性質です。

 

主にメンタルに関することを仕事として

経営者、管理職、一般の人たちをサポートしている

コンサルやカウンセラーの先生方はいらっしゃいますが、

あらゆる現象に表れる潜在・顕在意識の調査、研究を重ね

意識に特化した独自性をもったシンクタンクは他にありません。

 

21世紀は「心の時代」と言われ、

自己啓発・カウンセリング・コーチング・セラピストの学び場は

沢山あり、プロとして活躍している方も増えてきました。

しかし、スキルを学び実践しても何か物足りなさを感じ、

もっとより深く学び、明確な解決ツールを

身に付けたいと思っていることを知りました。

 

私たち人間は一人ひとり違う性質があるように、

問題や悩みも人それぞれ違います。

ポジティブシンキングを使って思考をコントロールすることは

できますが、残念ながら無意識ゾーンの感情は

コントロールすることはできません。

 

 人間関係(仕事・学校・家族・友人・知人)に悩でいる。

 目標達成(仕事の成果・部下の育成)に向け、結果が出ない。

 心の問題(自信・トラウマ・精神面)を克服し、自分を変えたい。

 他人や情報の渦に惑わされ、本物が見分けられずチャンスを逃している。

          これらのスパイラルは、すべて性質のコアが生み出している問題です。

内在する性質のコアを識ることで問題は90%解決します。

 

当協会では、ご自身の性質を知ること一緒に学び、体験する習得塾の受講生を募っています。

 

 

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

受講生の声

受講初めた最初は、分りずらいと思っていました。

人間は感情の生き物とか、感情的になるとかを普通に使っていましたが、

潜在意識、顕在意識の感情の仕組みは全然分っていなかったです。

感情シグナルを学んでから、知識として感情を見るのではなく、本来の感情を見ることが

できるようになって、今までの思考のパターンが変わり、精神的にとても楽になりました。

感情シグナルに出会って協会に出会って救われました。

すべて感情が基本だから、みんなも早く学んだ方がいいですよ。

H・Mさん 56歳 自営

 

虐待を受けたトラウマで、人生何やっても上手くいきませんでした。

先生のメンタルコーチングを受けて、自分の中の感情を識ることができ、

想像もできなかった今の僕になれて、自分が一番驚いています。

Y・Yさん 29歳 大学生

 

子供のことで悩んでいて、先生のコーチングを受けて感じたことは、

自分が気づき変わるまで、徹底的にサポートしてくれたことです。

自分が気づかなかった深層の感情が基で問題を大きくしていたことが分かると

それから直ぐに問題は解決しました。あれから時が経ちましたが、

今も学んだことを実践しているので問題に発展しません。

H・Tさん 53歳 主婦

 

感情シグナル音声ダウンロード版 2017年1月16日配信開始